コロリアージュTime

塗り絵途中から完成まで…記録がてらに同じ趣味の方との繋がりができたらいいなとメモメモ予定

ロマンティックカントリー 木編

f:id:ni2tam107:20160912184229j:image

ホルベインアーティスト

black 510/ raisin 486/ Grape 481

この3色で木を塗っていきます。

 

まずはブラック。

f:id:ni2tam107:20160912191011j:image

結構…適当にぬります(;´Д`)

 

そして、黒を塗ったところに

同じ筆圧くらいで481を塗ります。

黒より少し広めに…

そしてこれ↓

f:id:ni2tam107:20160912194122j:image

そして486を塗ります

これは黒より狭く塗ります

f:id:ni2tam107:20160912200331j:image

 そしてまた狭く黒を塗っていきます。

その上から全体に軽く481

そして全体に軽く黒を。

 

また彫りを深くしたいとこに486や黒を繰り返して、

好みに仕上げます୧(๑❛ั⌔❛ั๑)୨ 

 

 f:id:ni2tam107:20160912210636j:image

 明るいのから塗っていく。が

基本らしいのですが

私は陰を先に塗ります💧

あとは好みに仕上げていきます✨

 そして、完成⤴️

f:id:ni2tam107:20160912212454j:image

 

 要領の悪い塗り方になってる気がするけど

この塗り方が一番自分には

しっくり来ます(;´Д`)