コロリアージュTime

塗り絵途中から完成まで…記録がてらに同じ趣味の方との繋がりができたらいいなとメモメモ予定

不思議の国のアリス ぷちぬり絵

激細 ぷちぬり絵

不思議の国のアリス 佐藤明日香

f:id:ni2tam107:20160928161101j:image

表紙に一目惚れして、かなり前に購入しました

f:id:ni2tam107:20160928161205j:image

f:id:ni2tam107:20160928161241j:imagef:id:ni2tam107:20160928162050j:image

f:id:ni2tam107:20160928161328j:image

小さなキャラクターがぎっしり♫꒰・‿・๑꒱

 

f:id:ni2tam107:20160928161453j:image

イラスト書く練習&動画のおまけ付き

f:id:ni2tam107:20160928161523j:image

そして、書き込むページがあります。

 

ペンでササッと塗っても、線がしっかりきれているので

ぼやけずにすみます:;(∩´///`∩);:

 

 

ぷちぬり絵 不思議の国のアリス

ぷちぬり絵 不思議の国のアリス

 
ぷちぬり絵 人魚姫

ぷちぬり絵 人魚姫

 

 お小遣い稼ぎやってないのです(ご安心を♡)

ただ買う時の参考になれば…て

Amazon貼ります

 

私も欲しい本があると、誰かアップしてないかなーて

調べまくるので(ฅωฅ`)照♡