コロリアージュTime

塗り絵途中から完成まで…記録がてらに同じ趣味の方との繋がりができたらいいなとメモメモ予定

憧れのお店屋さん クーピー縛り

f:id:ni2tam107:20161016044518j:image

 

f:id:ni2tam107:20161015213622j:image

24色セット+バラ5色。

しか、持っていません(´◉౪◉`)

しかも、殆ど使ってません💧

でも仕上がりは好きなので、今回は

クーピー縛りで楽しむ予定♥️

 

細かいのはー…てことで、

f:id:ni2tam107:20161015213815j:image

憧れのお店屋さんから、シンプルなこのページ

(๑ت๑)♡

 f:id:ni2tam107:20161015220138j:image

f:id:ni2tam107:20161015220211j:image

↑この3色です✎*。

+グレーで靴下、袖、靴まで仕上げました。

f:id:ni2tam107:20161015221221j:image

イマイチ色が映らず💧

 

 f:id:ni2tam107:20161015221937j:image

 

 f:id:ni2tam107:20161015222813j:image

髪の毛は、焦げ茶と赤でପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ハイライトとして塗らずに、

開けておきたいところに、予め

白を塗っておくのも楽ですよ(๑ت๑)♡

 

f:id:ni2tam107:20161015223822j:image

茶色と黄色の下塗りをした上に

深緑系を塗っていきます。

 f:id:ni2tam107:20161015224757j:image

 折角のクーピー。クレヨン風も好きだけど、

この具合いが気に入ったので、

このフレームはこのマダラな薄さで完成ლ(´ڡ`ლ)

 

f:id:ni2tam107:20161015230619j:image

オレンジと黄色で下書きして明るい茶色

 

フレームに塗った緑と黄色で他を仕上げて

葉っぱは角で塗った茶色で...♪*゚

 

f:id:ni2tam107:20161016021823j:image

群青とピンクで下塗りをしてからの水色

ここだけ見ると、便座みたい(´;ω;`)

 

f:id:ni2tam107:20161016022039j:image

クーピーの消しゴムでゴシゴシ...♪*゚

クーピーなら簡単に消しゴムでハイライト(ˀ̢⋅⃘‧̮⋅⃘ˁ̡ી˂ᵒ͜͡ᵏᵎ⁾

 f:id:ni2tam107:20161016022914j:image

黄色を塗って

f:id:ni2tam107:20161016023045j:image

 水色(๑ت๑)♡

黄緑色をただ塗るのとは全然違うから

重ね塗りやっぱり好き♥️

普段使っている、柔らかい芯の色鉛筆より

はるかに作りやすい(〃艸〃)ムフッ

それをもう1度繰り返して、ピンクの部分を足したのが、これ↓

f:id:ni2tam107:20161016023530j:image

 f:id:ni2tam107:20161016023922j:image

うすだいだい?とピンクの重ね塗り✨

青を反射させるところも_φ(・∀・ )♪

f:id:ni2tam107:20161016025120j:image

赤で影の所を塗って、軽く全体に青

f:id:ni2tam107:20161016025847j:image

部分的に黄緑を足して、全体に青。

そして緑以外に水色...♪*゚

f:id:ni2tam107:20161016030627j:image

 

どうしても便座くんが気になる(・̆⍛・̆)

 

f:id:ni2tam107:20161016031030j:image

便座をなじませる為に

この子に29の緑系

 

f:id:ni2tam107:20161016031229j:image 

 36番の青(๑ت๑)♡

これを繰り返して、私の大好きな色を作ります♥️

f:id:ni2tam107:20161016031739j:image

イマイチ📷移りが悪いけど、。

ハイライトには、服のピンクを薄らと

入れています✎*。

 

 

大体そのあたりの色で色を作りながら、

進めました♡(°´ ˘ `°)/

色づくり…楽しすぎる♥️

 

 クーピーの薄めの重ね塗りは、

カメラより肉眼の方が混ざりが見えて綺麗だな💧

 

久しぶりにクーピーを使った感想_φ(・∀・ )♪

 

粗いからこその数色のまざりが

綺麗ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ